



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休は公園

連休はこまごまいろいろ用事をしたが、
最終日にはアスレチック行ったぜ。
10数年ぶりな気がする。しかしまあ侮れないぞ、清水公園。

111010_清水公園08

その清水公園(自宅から4駅となり)には、
1コース40個のアスレチックが3コース分あるわけだが、
「ファミリーコース」「冒険コース」「水上コース」の3つに分かれてるんよ。
この場合、小さい子もいるし当然「ファミリーコース」になるよね。
「水上コース」なんて地図みたら池の上にコース続いてるし、、、
どう考えても着替え必須だ。いっそ水着でもいいんじゃないか?
「水面突進」ってなんだよ。

ともあれ「ファミリー」で思ったより長く楽しみました。
本当は少しで帰ろうと思ったが、思いのほか盛り上がったので、夕方手前まで。
正直疲れるな、これは。でもまあ、充実だ。



  1. 2011/10/11(火) 22:13:52|
  2. 記憶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

いいなあ、水上コース!
サスケごっこできるやーん。
  1. 2011/10/12(水) 06:12:49 |
  2. URL |
  3. nasco #-
  4. [ 編集]

うん、そうそう!サスケ状態よ(風雲たけし城も近い)。
「ファミリーコース」にも池をターザンロープで
飛び越えるのがひとつあって、
子供たちが笑いながら続々と入水していったよ。
ばっしゃんばっしゃんと。

http://www.shimizu-kouen.com/shisetsu/images/athle_course.png
↑マップ。水上コースはおそらく途中棄権不可。
  1. 2011/10/12(水) 12:47:11 |
  2. URL |
  3. 所有者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewpoint.blog45.fc2.com/tb.php/425-bb56b4ae
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

1000fields


