



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週も半ばだけど

こんばんは。
会社のパソコンと家のパソコンでは、
キーボードの感覚が違うので、
どうしても打ちにくいですね。

会社に慣れてしまう会社人間です。
カイシャニンゲンって町がオランダにあるかも知れませんね。
勤勉ってイメージからするとドイツの方が似合っているのかも。
名実ともにって感じで。

さて、
先週は下のチビの運動会だったよ。
初っ端、一番に走ったので、
こちらは心の準備が出来ぬまま。
とても頑張ってますよ。
「成長」
そんな単語を実感した一日でした。
今週末は、上のチビの運動会ですよ。
晴れてくれないかなあ。
「快晴ではなく天気よいけど雲で時々日陰あり」
くらいでお願いします。

あと、この前、
東京で仕事をしている友人のサム(仮名)氏と飲んだ。
その時の話。
卒業前、部活の男子のみで行った暴れ旅がもう一度したいなあ。
企画提案して久しぶりに集まってみたらどうか。
という話で盛り上がり面白かったよ。
大体のイメージ
 目的:約10年前の旅行と同じ事をして過去現在未来を振り返り展望する。
 時期:年明け以降の3連休のどこか
 行程:大阪→湯原→境港→三朝→鳥取→出石→大阪をレンタカー1泊2日で。
勝手に書き出しちゃったけど、
まあいずれ出てくる話かもしれないし書いてみた。
全員、時間に余裕や都合があえば是非実現したいなあ。
加太や曽爾や大阪港に行ってもよく分からないので鳥取だ。
ま、どこまでできるか、今後期待。



  1. 2010/10/06(水) 23:09:04|
  2. 記憶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

暴れ旅は、先日の会のときに
南端のひとがやる気でしたぜ。
同じシチュエーションで写真を撮って比べてみよう。
服はできるだけ当時と合わせること。
  1. 2010/10/25(月) 05:12:59 |
  2. URL |
  3. webjyo #-
  4. [ 編集]

かなり気付くの遅くてスミマセン・・・。
先日はおつかれさまでした。

ああ、南端のひとが!すばらしいね。
写真比べはとても良い。
是非ともウッドペッカーTシャツの準備を。
  1. 2010/10/31(日) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. 所有者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewpoint.blog45.fc2.com/tb.php/402-a3e4d644
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

1000fields


