



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

考えてること

ここしばらく、がんばって書いてます。
今週は仕事が落ち着いてるので帰りが早いのよね。
風呂も入ってもう寝るだけだし。
昨日は埼テレで「水曜どうでしょう」やってたけど、
記念すべき第1回の放送分だったねー。
思いがけぬめぐりあい。一期一会、大切ですよね。
そういやフォレストガンプ見たいと思って結局まだ見れてない。
いつかまたレンタルビデオ名作映画祭りを挙行したいものだ。

今ちょっと考えてる事。
ケーブル → フレッツ光 に乗りかえる。

ネット、電話、地デジすべて変える。
月々のコストはそんなに変わらないはず。
変わるのはプロバイダとメアドと電話番号・・・結構変わるな。
しかしフレッツ加入とプロバイダ新規契約するとすれば、
ヨドバシやビックだと2~3万円パソコンが安く買える。
これはこれでチャンスだ。ミニノートPCが買えるかも。
安いやつ、いろんなところから出てるけど、信用していいものなのか。。。

いや、その前に
テレビ買い換えるのが先か。。。
いや、一番先なのは予算の工面だな。。。

以上。おつかれさまでした。





  1. 2010/09/16(木) 23:00:10|
  2. 記憶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewpoint.blog45.fc2.com/tb.php/401-34b78e28
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

1000fields


