



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なつかしい記録が

こんばんは。東京は夜の7時。
(正確には東京ではない。かつ夜7時ですらない)

ピチカートファイブというのは、
なかなか洒落た選択ではないかと。
自分では考えているわけです。

100411_unga.jpg
この週末が一番の見頃でキレイだったですよ。
いまや桜も「ガク」だけって感じですね。
葉っぱがつくと、またキレイになりますよ。

自分が出演していた吹奏楽部サマーコンサートの
ビデオが出てきたので、さっきまでちょっとだけ見てました。
若いっていいねえ。
なんだか浮き輪つけて回ってたよ。

すんごい楽しそうだなあ、企画。今更いろいろアイデアが浮かぶ。
今思うとなんで当時、印刷局だったんだろう?
うーん、でもきっとその時は、印刷局の方が魅力に感じたんだろうね。
「すっげえ輪転機廻してぇー」とか、何なのかは忘れているが。
ま、どちらにしても何も恐れない自由ってのがあって、
あの頃は良かったなあ~と思ってしまうのは歳のせいでしょうか?

♪おじさんは言う、昔はよかったなと。
 わかる気もする、でもタイムマシーンはない。

そういや学祭に斉藤和義来たよねー。

昔のことは否定するつもりはないが、
今だよ。大切なのは。


  1. 2010/04/13(火) 23:11:36|
  2. 記憶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あのころは良かった。
けど、あのころの自分は恥ずかしい。
戻りたくはないけど、羨ましくはある。
あの頃があって、今がある。
そして今は悪くない。
元印刷局長はそんなところです。
  1. 2010/04/14(水) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

あ、どうも元局長!
“あの頃”の積み重ねで、今が作られてるワケで。
羨ましいって感覚は、なるほど、なんか当てはまってる。
そこも含めて同感です。

他の元局長もお待ちしておりますよ~
もちろん元局長には上岡龍太郎も含まって可。
もちろん局長以外も歓迎(←結局誰でも可ってことだね)。
  1. 2010/04/17(土) 16:32:31 |
  2. URL |
  3. 所有者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewpoint.blog45.fc2.com/tb.php/393-fc1451e9
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

1000fields


