



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一人で寝れますよ

同じ街に友人が転勤になって引っ越してきたんですよ。
まさか彼の車でこのナガレを走る事になるとはなあ。
思いもよらないとはまさにこのことか。
とにかく最近にしては楽しい話です。
ま、ナガレの街は最近市の役人が横領で捕まったりしてますけどね。
いいとこですよ。田舎っぽいとはいえ。
さすが、東京に一番近い森。

さて、上の子が「今日は一人で寝る!」と言い出しました。
別の部屋(居間の横)に布団を敷いて寝かせてみました。
但し、何かと起きてきてトイレだのお茶だの。
ふすまを少し開けといて、というリクエストに答えたら、
ずーっとそのスキマから居間にいる私のこと見てた。。。
こっちから見ると暗闇から目だけがこっち見つめてるので非常に怖い~。

やっぱりまだまだかなあ、と思っていたのですが、
いつのまにやら寝たみたいです。
挑戦してまっとうすることはとてもえらいですな。
ちなみに母は「ついに親離れか」と、よよと泣いてました。

以上でした、おやすみ


  1. 2009/11/01(日) 22:58:57|
  2. 娘たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewpoint.blog45.fc2.com/tb.php/375-25059341
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

1000fields


