



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この1ヶ月のウゴキ

初心、覚えていますか?
さぁ~?覚えてないよ。最近の物事でも怪しいくらいだ。

1ヶ月ぶりに書いてみます。
この1ヶ月のウゴキ

■帰省
秋の大型連休は、関西に帰省。
そのうちの1日は、阪堺線で我が第3の故郷、堺の街まで。
初恋の人と出会った~みたい~。
行きは大渋滞、帰りは渋滞無しという極端な帰省でしたよ。
090920_sakai.jpg


■納車
帰省後、次の週末に車を買い替え。
何かと限界がきていたので、少し広いものに乗り換えました。
毎日の送り迎えをラクにするには必要かな、今の状況だと。
家計は非常に不安ではあるが。何とかなる、の精神で。
もしくはやってみなはれの精神で。おお、やってみなはったわ。
090927_car.jpg

■運動会
次の先週は、上のチビの幼稚園で運動会。
下のチビの保育園の運動会と日程が被ってしまった。
(別の園、特に幼稚と保育に通うとこういう問題がでてくるんだね・・・)。
今回は、下のチビの保育園は休むことにした。
ただ、そもそも当日、下のチビ、熱が出て家から出れず。
祖父祖母が遊びに来てくれてて助かったよ。
 祖父母、父、上のチビ→幼稚園の運動会
 母、下のチビ→自宅待機
いやあ、ありがとう。
091004_undokai.jpg


■3連休は近くでいろいろ
今週は、近所の公園で娘たちに自転車に乗って頂いただく。
だいぶのれるようになったな、上のチビよ。坂道頑張ろう。
下のチビは三輪車で参戦。
091011_kashiwanoha2.jpg










振り返ると、この1ヶ月間いろいろあったのね。
結構、遊んでそう?楽しんでそう?そうかも知れないなあ。
なんか慌しいだけって思ってたけど、整理してみるといろいろ動いてるな。
見失わないように、見失わないように・・・。初心だ、初心。

091011_kashiwanoha1.jpg
<本当はボートが怖い、2歳の秋>




  1. 2009/10/11(日) 23:28:24|
  2. 記憶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

来週引っ越しです。18日15時南流れ山にたどりつきます。よかったら来てください。
  1. 2009/10/12(月) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. 3104 #-
  4. [ 編集]

やあやあ。本気で流れーに来るんやねえ。
18日15時了解である。
引越を15時からするん?
  1. 2009/10/14(水) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. 所有者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewpoint.blog45.fc2.com/tb.php/371-2208e261
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

1000fields


