



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年と来年

今年という年は、本当に周りが見えない一年でした。
季節も気付けばいつのまにか移り変わってたりしてたし。
空港のクマが帽子やらマフラーしていたから、
「ああ、そういえばクリスマスか」なんて気付くってもんよ。
そして会社や仕事によって生活が振り回される、振り回される。
数えたら1年のうち62日間は北海道に居たしなあ。
60日間って、あんた。色々出来るよ~。
 ・世界一周
 ・TOEIC900点突破
 ・美容石鹸を熟成させる
 ・恋をする
   …etc.
数え切れないな、約60日。
これに会社に行った時間と通勤時間を足すと、
実質、家に居た時間が算出されることになるのですが・・・。
とても怖くて計算できません、というか不毛だ。
そんな中、娘が健康に育ってくれたことが一番嬉しいことですね。
こっちによって生活が振り回されるのは良いことなんだけど。
歩き始めて喋り始めて楽しいねえ。
それはそうと、
ここ2、3年は仕事と家庭のバランスが悪い。
まだこの境遇は少し続きそうなのがツライところですが。

ここ数年はムリをするべき環境にはないし、
いろいろなモノをじっと蓄える時期だと思います。
それに来年はまた新しい光が。楽しみは尽きませんな。
ゆっくりとじっくりと子供たちに新しい世界を見せてあげようか。
来年もそれぞれの器にそれぞれ適量の幸福が満ちて良い年になりますように。
061229fuji.jpg
<来年は澄みきった視界が広がりますよう>


  1. 2006/12/31(日) 23:36:46|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
11月 « 2006年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

1000fields


