



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペット

楽器ほしいなあ。

お、ヤマハの中古トランペットと
サイレントブラスがセットでオークションに出てた。
只今、22,500円。

サイレントブラス単体だと10,000円前後?
うん、、、ほしいかな。
うーん、落とせるか、落とせないか。


  1. 2008/11/14(金) 23:54:12|
  2. 音楽と|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドーシタトースター

新緑が眩しい季節デスネ。
今日は昼からそんな新緑の中、一人ドライブ。

いやあ、キレイですね。
葉は、光を受けて透き通るような緑色をしてて、
その中を走ると、木々や新緑の影と太陽の光が交互にやってきて、
爽やかな風と一緒になって自分を包みこんでくれるって感じなワケよ。
そこでスキマスイッチの夏風ノイズより「ドーシタトースタ」が流れてくる。
最後、

 でも決めた通りにしないと、
 前に進めなくなってしまうから・・・


その瞬間。
ピアノの音が一瞬止んだと同時に、
周りの木々やその間から、風と光と緑色の葉が
一斉に目の前を駆け抜けていった。
音は何もなかった。
車もスローモーションのようになり、
何もかもが光の中で真っ白になった。

そう。
前に進まないといけないんだ。
昔のことを引きずるのはよそう。
もういい加減次のことにも目を向ければいい。
あきらめるんだ。


???
・・・なぜか失恋から立ち直った気分になりました。
もともと失恋なんぞしとりませんが。


  1. 2007/05/05(土) 23:59:48|
  2. 音楽と|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

1000fields


