



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メモ

出産休暇明けに会社行くと、机の上にこんなメモ。

070416memo.jpg



  1. 2007/04/23(月) 23:54:50|
  2. 付箋メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぐつぐつ

気付いたら2月。
気付いたら東洋紡のままだ。
3日前に会社の机の角で太ももを強打してから、
打撲で足が痛むしそれを庇うせいか肩も凝ってきたよ。
気分もそんなにいいほうでもないんだよなあ。
最近、寝つきが悪いし目覚めも悪いし。
どうしたものかなあ。


携帯の画像を整理してたらこんなメモ↓が出てきたので、元気を出すためにあげてみます。
070201memo.jpg
ぐつぐつきます。くるか、そうか。
ぐつぐつと。←私の気持ちもこんな感じで煮え滾らないものかしら。


  1. 2007/02/02(金) 00:27:19|
  2. 付箋メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いつもありがとう

<今日のメモ>

夜遅く、家に帰ったら机の上にメモが。

060809anmitu.jpg

そうだね。


  1. 2006/08/10(木) 01:25:37|
  2. 付箋メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近は遅い

毎日大変ですよねー。
ここ最近23時40分発の特別快速を
愛用してます。

睡眠時間は、
気持ちが張っていれば、
長かろうと短かろうと同じ。
気持ちが張っていれば…。

それはそうと最近は、
今週末の準備が気になって仕方ない。
いろいろしたくても、
こう帰りが遅かったら、
何もしたくなくなるよねえ。
金曜日に頑張ろう!という
実現率の低い現実逃避案が今イチオシだ。

fusen

<先週の付箋紙。伝えたい事がストレートにキテますね。>


  1. 2006/02/22(水) 00:54:44|
  2. 付箋メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夕飯の取説

昨日準備されてた夕飯に貼られた付箋紙。

060202付箋


放っておいたら中で何かがポンポン弾けてた。
確かにすぐだ。真夜中に出会う親切。


  1. 2006/02/02(木) 23:42:27|
  2. 付箋メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

1000fields


